にちようび

朝方グースカピースカ寝ていた際に

「いのしし肉出始めたぞ〜」

と電話が入り、連れと出かけることに。

四人で三台というへんな編成でのっそり出発。

道中バイクが多い、涼しくなってきたからかなぁ…w

途中に立ち寄った道の駅では大混雑だった…。

(百台近くいたか?)

で、一箇所目に到着。

まずは牛タン下串

ちょっと焼きすぎの感があるが

中々美味。

続いて猪串

やわらかく淡白で良い感じ。

臭みも無い。

と、頬張っていたら一人が「コレを食べよう」と別の建屋へ

で、これw

トマトソフトw

甘さ控えめできちんとトマトの味もする。

先日某所で食べたしいたけソフトよか良い感じだ。

で、出入り口の混雑が解消している間に次の場所へ…。

気温は平地と違ってそれなりに低く16度前後

高度的にはたいした事ないハズナンダガ…

夏用の軽装(一人は半袖)で来ていた二人は「さみ〜」とか言っていたがま、そこはそれ。

戻った際にはこっちが暑いのだw

で、次の場所にて目的の猪カレーにありつく。

うん、中々でした。

辛いのが好みに人には向いていない味付けですが。

ちなみに量はこれが「普通」

この上に「大盛」〜があるのだが、その前の場所にて(他にも)色々ともそもそ食べていた影響で今回は普通を食べる事に。

周囲から「えーお前が普通ーか?」

とか言われたが無視無視♪

で、そのあと豊橋で一旦解散し、近所に再集合して「いろんなもの(へびとかさそりのから揚げとダチョウとか。但し行ったときによる)」食べさせてくれる居酒屋で一杯やって終了。

(この店に駐車場が無いのだw)

こっちは写真なし。

帰宅後さくっと寝てしまった為今これ書いていたりするww

さて、今週も頑張りますかねw