2017-09-17から1日間の記事一覧

首相、年内解散を検討 与党幹部に伝える 最短で今月末>?<選挙協力など巡り 野党3党、17日に会談>?<共産党との協力には消極的な姿勢を鮮明に>

選挙協力など巡り 野党3党、17日に会談 9/16(土) 22:47配信 日テレNEWS24 安倍政権内部で、衆院の早期解散論が急浮上するなか、民進党の前原代表は、自由党の小沢代表、社民党の吉田党首と17日に会談し、選挙や国会対応などでの協力について話し合う考…

2017年9月17日(古典百名山:14)ベネディクト・アンダーソン「想像の共同体」

「国民」はどう形成されたか 国民・民族(ネーション)は想像された共同体である。どのようにしてその想像が形成されたのかを、それこそ想像力あふれる洞察をもって説明したのが本書だ。 だがメンバーによって想像されているということは、どんな共同体でも…

石破は民進党に行けよ。前原とお似合いだ

石破は民進党に行けよ。前原とお似合いだよ。石破は味方を後ろから撃つ男、ちょっとは自民党の擁護しろよボケ石破!

なか卯

29日 20日?27日?、たまたまテレビつけたらがっちりマンデーやっててなか卯取り上げてて何十年と行ってないなと思ってたらビックリ、卸し地着いて空き時間あって飯食べようと思ったら数百メートル圏内にあって食べた。 朝定食ある時間帯に行ったというのも…

ぶっち ID=1503364

要点のみ 被害届は警視庁の所轄署に出した。 所轄署で警官3名に脅迫のメッセージを警察のPCにてSNS画面を表示して、視認してもらい脅迫の事実(レイプ、拷問、殺人)が存在することを認識してもらった。 証拠物件としてその場でメッセージの画面キャプチャ…