2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

想像を絶するんだがね

■市民連合、希望との共闘否定「安保法制肯定ありえない」 (朝日新聞デジタル - 09月29日 17:42)

幼稚な権利の主張と暴力

■授業中に講師を蹴った疑い、高1逮捕 動画が拡散 福岡 (朝日新聞デジタル - 09月29日 22:28)

天の邪鬼’ @政治マニア的な能書きは無意味です

◆ 迷ったら、とりあえずは希望の党にでも投票しておけばいい。 〜〜 以下 引用 〜〜 ■ 衆院選 リベラル票はどこへ 選挙難民状態 ⇒ http://bit.ly/2xGKgIC ■ 今回の衆院選で「自公VS希望」と政権選択の様相が強まる中、改憲を急ぐ安倍晋三首相や安全保障関…

メイドインアビスは早よ二期。二期二期。

メイドインアビスは早よ二期。二期二期。原作読みたいけど大判は値段高いよ。。。6冊買って6000円だよ?

県道155号 尾鷲市天満浦

この入江の集落は、このような堤防で守られていました。 「その土地には、その土地なりの事情がある」ことを体感しながら走りました。 それが楽しい・・。 [写真は、三重県尾鷲市の県道155号線と天満浦] (2017.9.26撮影)

【鑑賞】ナチスドイツの巨大建造物

今週は雑用。月末は忙しい。 25日月曜・雑用:10月のTV番組チェック、けものフレンズ一挙放送 26日火曜・作業:公式サイト更新 27日水曜・作業:動画編集 28日木曜・鑑賞:ドキュメンタリー・ナチスドイツの巨大建造物「死の鉄道」 29日金曜・…

ネコの肉球

にゃらんのスイーツや肉球デザインのお弁当が登場 じゃらん×東京駅グランスタが初タッグ

魂との対話 9

9. 私たちは生命を軽視している 私たちの進化を可能にしているカルマと生まれ変わりのシステムは、中立である。物理的世界内の作用と反作用の数々が、エネルギーを活性化し、それによって私たちの体験がつくり出され、その過程で、魂がまだ学んでいないこと…

ツーレポ備忘録:1日目

上期最終日の今日、大胆なコトにワタシは休暇。 何故ならば、夏季特別休暇の取得期限が、今日までだから。。。。 すいません。m(__)m ってコトで、恒例の後日のツーレポの為のメモ日記です。 随時更新します。 08:30 出撃

こんな女性を知っています

■それなにふくよかな体型をしているが、 ダイエットらしき行動は一切ない。 ■逆に気持ち悪いくらい、 いつもニコニコ機嫌が良い。 ■「かわいい〜」という単語を発するのを 聞いたことがない。 ■日常の買物は移動時間を含め30分以内で終了。 ■ママ友との会話…

4Kモニターにしてから 何と!視力が回復!(=^_^=)

4Kモニターにしてから 何と!視力が回復!(=^_^=) 中古でも高値で取引されてた Apple ThunderboltDisplay を手放したのが2016年11月 LG 4Kモニター ディスプレイ 27MU67-B 27インチ を使い始めて 10ヶ月経過 モニターに表示している文字の大きさはカナリ小さ…

プレバンより、美少女戦士セーラームーンSのアイテムを模したジュエリーケース登場

武内直子原作のアニメ「美少女戦士セーラームーンS」をモチーフにしたジュエリーケースが、バンダイの公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイにて発売される。 これはアニメ放送当時の23年前にリリースされた玩具「ハートフルハーモニー」を再現したも…

ソウルメイトとかこじつけて関係性を正当

ソウルメイトとかこじつけて関係性を正当化しようとする不倫カップルなんかがいるらしいけど、本当のソウルメイトとはネイマールとアウベスのような人たちのことを言うんだろうなと思わせられる。

ようこそ実力至上主義の原作、誇張抜きで

ようこそ実力至上主義の原作、誇張抜きで今発売してるラノベの中で僕がダントツ1番で続きを楽しみにしてるし、もっとオタクに読んで欲しい。りゅうおうのおしごと、なんかも面白いけど、続きが期待できるワクワク感はよう実だけ

くまだまさしさんがトレンドワードに!!

くまだまさしさんがトレンドワードに!!海外の人も吹き出してしまう、言葉を必要としない直感的な笑いが本当に好きだし、一発芸的な笑いを全力でとことんやるところがプロだなと思う。

イントロくそやべぇ四曲メドレーでおさら

イントロくそやべぇ四曲メドレーでおさらいエロティカセブンアンパンマンのマーチ歩いて帰ろう泳げたい焼きくんどれだ?たい焼きくんの編曲のさせさんパタママママそうですかいいですね悩むんだよ知ってるわけですこちらですアンパンマンのマーチ

火曜日の道場

今日はいつも通り道場へ。 体調は決して良くなく、また土日の行事の疲労が残っていますが、こう云う時こそ行って練習してスッキリしないとと思って行って来ました。 試験中のせいか、前のクラスの少年部は人数が少なかったですが、道場の中はいつも通りしっ…

高田憂希さんが1年ぶりにアニメイトゲー

高田憂希さんが1年ぶりにアニメイトゲーマーズに帰ってきた!アニメオンリーショップミュージアムお渡し会レポート

結婚しない男( ̄〜 ̄;)

■「結婚しない男」急増は「やせ我慢」が理由? (AERA dot. - 09月26日 11:32)

【ICE阪本】 腹減肉食

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 心が豊かになる会社・日本・世界を作りたい 【求む!日本一を目指すICEで働く仲間きたれぇ!】 http://www.iceresort.jp/careers/ 【ICE】アロマサロン経営 / 化粧品等OEM工場経営 http://www.iceresort.jp/ テーマ「予防美療…

希望の党党首小池百合子の評判がすこぶる

希望の党党首小池百合子の評判がすこぶる悪い首相指名選挙では誰に投票しますか?の記者の問いに公明党山口那津男と言ってのけたそうで、大きな波紋になっているとの事だ。ニュースに出てくる小池さんの自信に満ちた笑顔またかによる印象操作。今度は騙され…

ゲーム

「イカ日誌」 ナイス!バイトリーダー。 ということで、今回もバイト三昧にて終了。 前回タツジンで終了にて、今回もタツジンから開始。 20時〜プレイだったのに、バイトリーダータイムに突入したのか、ほぼ失敗なしで楽々ノルマ達成。 捌きを覚えていないグ…

与党サイドで233以上とれるよう期待してます

安倍首相「国難突破解散だ」

2017年(昭和92年度 大正106年度 明治150年度)2018年カレンダー

欲しい方は個メールにて実名下さい。 住所等。 なおわかっている方には今日発送いたします。 は遵守いたします。 無料です。

(^_^;)

うさぎ『ひゃくまんえんあたっても、おれのたーん いちおくまんえんあたっても、ずっとおれのたーん おくせんまんえんあたっても、ずっとおれのたーん たとえ、ひゃくおくまんえんあたっても、ずっとおれのたーん』 ネコ『オマエな〜。。軽々しく言ってるけど…

第1回第6回一挙再放送25次元男子推し

第1回第6回一挙再放送25次元男子推しTV1013金よる1145MCは俳優の!ゲスト、、、、、

いろいろな意味で好きだった後輩も急性心

いろいろな意味で好きだった後輩も急性心不全の突然死をしているので、正直優さんが亡くなっていたことショック大きくて、仕事がなかなか前に進まない。。いろいろ思い出してしまって。

医者もいろいろ

9/11に風邪の初期症状で Nクリニックにかかり 薬を処方してもらった 言われたとおりに服用したが いっこうに回復しない 咳などむしろひどくなっていった 数日前 カミサンが自分のかかりつけのクリニックで 風邪薬を処方してもらったと 薬を持ち帰った それ…

にちようび

朝方グースカピースカ寝ていた際に 「いのしし肉出始めたぞ〜」 と電話が入り、連れと出かけることに。 四人で三台というへんな編成でのっそり出発。 道中バイクが多い、涼しくなってきたからかなぁ…w 途中に立ち寄った道の駅では大混雑だった…。 (百台近く…

伊藤達哉がブンデスデビュー出来て良かっ

伊藤達哉がブンデスデビュー出来て良かった!!チーム事情が厳しいという事は今がチームを救えるチャンス。頑張れ