2017-09-19から1日間の記事一覧

台風一家とか最近言わんな

9月18日 というわけで、台風な3連休だった。 前触れともいうべき大雨が結構長く続き、いったん小康状態となってからの台風本体襲撃だったので、さすがにちょっと浸水被害が心配になった。 昨年のマンションエレベーター浸水はダメージだったからね。 通り過…

小梅さんOPP…

こちら我が家の姫様 小梅 様。 はうるとくちゃの娘で三姉妹の2番目。 はうるはメインクーン くちゃはスクーカム(マンチカン×ラパーマ) 小梅は長毛で後頭部の毛が少しパーマで普通より足が短いでも顔はメインクーンより。 のすんごい可愛いドメスティックな…

とりあえず原作の新宿セブンは面白い。そ

とりあえず原作の新宿セブンは面白い。それとドラマ24の枠も孤独のグルメ、勇者ヨシヒコ、嬢王、マジすか学園とか深夜ならではの凝ったドラマあるから、その枠でレオさんかどんな演技するのか楽しみだ笑

三連休最後和歌山県まで

台風が去ったので、天気も良いので和歌山県道の駅回りして来ました、橋杭岩、虫食岩、一枚岩、潮岬、景色も綺麗でいい所でした。

ノネム

なんか俺ってカップル別れさせてばっかりだな。 本物の相談役なら仲を上手いこと取り持って続けさせるんだろうけど、それって関係を続けたい側は万々歳だけど終わらせたい側からするとこれまで通り同じ悩みが継続するだけだしって思うと継続させる方が罪悪感…