ROCKERS20TH 台風18号

黒松の枝が折れてしまうほどの風…

台風のせいでなま暖かい空気

三連休の中日

MF 目当てのバンドは時間切れで聞けず、代わりに爆音系の2つのバンドを聞いてしまった…

デスメタル

鬱憤ばらしにはちょうどいいサウンドなんだろうけど…逆の効果もある(笑い)

世の中はくそみたいな事だらけだけど俺達はそれでも生きていかなくちゃいけないんだ的なMCだったと思う

狂気はまったく感じる事はなかった

くそみたいな世の中でくそまみれになりながら生きている感じが自分には余り伝わらなかった…

秋田から参戦した全国区レベルのバンドらしい

どの曲も金太郎飴のようで違いが解らなかったけど…なにかしらを吐き出しているのは伝わった。

更なる狂気を増幅するにはお化け屋敷的な音の仕掛けを自分だったらする

静から始まる曲があっても良かったなぁ〜

そのバンドのスタイルなら仕方ないけどね

爆音系のバンド嫌いではないけど似たりよったりだ…

そんなギターを弾く場所もない…

音の波動がなぜか心地は良かったもうひとバンド

カルマなんとかと言うバンド

前も聞いた事がある

曲紹介もMCもなくぶっちぎりのライヴ構成

着てる服は普通な感じでその手のいかにも感がなくて逆に良かった。

中座して、もう一回もどりとりのバンドを聞こうと思ってたけど…

一旦 家に帰り飯を食べてからは止めた…

台風18号のせいではないが…

それも少しはあったかも知れない。

11月はバンド活動が忙しくなりそうだ

ライヴのお誘いが同じ日にがぶっていたりしてきた

どちらも余り気が個人的に気がすすまないので保留中

自分の中には保留という感覚は今まではなかったけど…少しは普通になってきたのかも とも思う。

カラマリフリットとの対バンをメインにと考えている11月5日。

なんか自分が楽しめたらいいや〜だよ

攻める気持ちもなくなり

軽音倶楽部活動のようだ。

反発する気持ちもない(笑い)

自分が思うようなスタイルのバンドは必要がないのかもしれない。

自然の流れにまかせてだな。

風が強まってきた

杭が倒れてないのか心配する

今年はよりいっそうそう思う。

芋に汁を作ってみた 秋ですね〜

鶏肉の炊き込みご飯も

そっちのほうが今の自分にとってのリアルだ

ダーティワーク

夜更かし

台風のせい