2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奥入瀬渓流

十和田湖は二重カルデラ湖である。 見始めると止まらない「ブラタモリ」で先日特集していました。 ぶっちゃけ、十和田湖にはあまり興味がわかなかったのですが、その十和田湖から流れる「奥入瀬渓流(おいらせけいりゅう)」がなんだかすごかったので、日帰…

おはようございます、タクミさま。つい先

おはようございます、タクミさま。つい先日交代したばかりですのよ。わたくしもどうぞよろしくお願いいたしますね?

バイト君と

昨日は今回受け持っている一連の点検作業の一環。 台数が多いのでバイト君と2人。 雨が降りそうで外は嫌だなぁと思っていたんだけど明け方で上がったようで良かった。 やはりこれもあの方のお力によるとおころが多いのかも。 午前中2台終わらせて、次の8…

寝落ちしてた写真大量発売おおおお!!!

寝落ちしてた写真大量発売おおおお!!!?9スタートおおおお!!!?今年のライダー冬映画キャスト発表あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

2017年10月04日の日誌

【2017年10月04日の日誌】 【2017年10月04日】(水)休み 1勝3敗 人間というのは、 仕事がなければ仕事をよこせと言うし、 休みがなければ休みをよこせと言う。 休むと給料は減るが自由時間は増える。 物事は良い方に解釈するようにしたい…

どんな瞬間でも、時にご都合主義の法律論

どんな瞬間でも、時にご都合主義の法律論を持ち出し安倍批判しかしない菅野朋子弁護士は今後タレント扱いで呼び捨てにしまふ。政策を訴えていくとの首相発言にそもそもそれを国会でやれと菅野。おまえ、モリカケに推定無罪すら示さず批判と嘲笑を投げていた…

え、あ、おは4知念ちゃんのコメントある

え、あ、おは4知念ちゃんのコメントあるやんめざまししか撮ってなかったわー撮っときゃ良かったよでも、やっぱりちねたんかっこいい

ああああああああああ!!!!まってまっ

ああああああああああ!!!!まってまって?おそ松さん2期帰ったら見ないと忘れとった

眼鏡のハタ坊でだいぶグラついてたからち

眼鏡のハタ坊でだいぶグラついてたからちゃんとしたおそ松兄さんが眼鏡してたら死んでたわよかったよかったところでおそ松さん始まるのいつ?

空飛んだり、紅葉、湯気、うどん、地獄、ツーリング

日曜日、ツーリングしてきました。 1回目の休憩。 泉ヶ岳、麓のミニストップで、つぶやき見たら・・・ 居るのかぁ( ゜o゜)??? 居ない気がするけど、のぼる。 Daiさ〜ん・・・ やはり、居ませんね。熊さんは居そうだけど(・・;)。 とりあえず、岩出山方面…

速報 九州高校選抜駅伝2017年

九州高校選抜駅伝2017年 1位 2.08.54 小林・宮崎 2位 2.09.09 鳥栖工業・佐賀 3位 2.10.40 大分東明・大分 結果一覧⇒

祝・ご結婚=涼平さま

うぉ〜!!! facebookでご報告! SNSニュースにも上がってた

横須賀線と湘南新宿ライン、20分以上の

横須賀線と湘南新宿ライン、20分以上の遅延多すぎない?ここ最近、駅で15分以上待たさせることが多い。

いかめし

もう10月か いってみるか 北海道 のフェア わかってたけどすごい人 るーびー片手に並ぶ ジンギスカン らめん コロッケ じゃがいも たまねぎ なかなか楽しめた じゃがいもたまねぎでさっそく作る 炒め物にぷーすー うまうま フィンランドが終わり 次はコス…

これ見ましたわ。感想が言葉に表せないん

これ見ましたわ。感想が言葉に表せないんですよねー。かずみんの人間性やグループ内の立ち位置、かずみんとなーちゃんの関係性だったり、色考えてしまっていつの間にか涙が出てるんですよw

歴史になんてありえないってよく聞く言葉

歴史になんてありえないってよく聞く言葉ですけれど、それでも考えてしまいますよね。もしあの時こうしてたら、とか、あの人がこんな性格じゃなければ、とか。考えたって、むなしいだけなんですけどね。

澁澤龍彦、本人が属性に属性を重ねた属性

澁澤龍彦、本人が属性に属性を重ねた属性盛彦って感じなのでどうキャラ化すんだよ!あとまだ現役の過激派多そうなのに良くやったな。

夢女子シータ。乙女ゲームのシナリオライ

夢女子シータ。乙女ゲームのシナリオライターやってたから、ラピュタを真っ直ぐな童心で見れない。

片岡引退とかさ朝起きて泣きそうになった

片岡引退とかさ朝起きて泣きそうになったまだ34歳プロ13年目引退早すぎるまた盗塁王の片岡治大が観たかった

しゃぶしゃぶ【9/29分】

なんかうちの親が唐突にしゃぶしゃぶ食いたいとか言い始めた。 なので、昼に車でちょっと気になっていたしゃぶしゃぶ屋の「ゆず庵」と言う店へ連れていく。 売りは、しゃぶしゃぶと寿司だそうで、食べ放題ランチのメニューではしゃぶしゃぶはもちろん寿司も…