ゲーム

 「イカ日誌」

 ナイス!バイトリーダー。 ということで、今回もバイト三昧にて終了。 前回タツジンで終了にて、今回もタツジンから開始。 20時〜プレイだったのに、バイトリーダータイムに突入したのか、ほぼ失敗なしで楽々ノルマ達成。 捌きを覚えていないグリルがほとんどなかったからか、ちょい足引っ張りでついていけたかな?

 上手い人とやった感想としては、まず全滅しない。 オオモノ処理ミスって、満潮でがやがやしても生き残って、味方を救出しつつノルマこなすヤバさ^^; ヘビでぐっちゃぐちゃの建物内でもなんとか立て直してくるバイト力にはびっくりでございます。 オオモノの処理も早いけど、判断も早く、捨てるときにはサッと次の戦場に向かう判断力はわたしも覚えないとあかんな〜っと反省。

(バイトリーダー)

・カタパに投擲するとき、重ならないように待ってくれる。

・とにかく4人が散らばらず行動。

・SP使うのに躊躇なし。

・味方復活は、通りすがりにボム置き。

・チャーの足元をしっかり管理。

・足元塗りつつ、しっかり潮目をみているので、干潮でもおくれなし。

・とにかくオオモノ処理が早い。

といった感じでしょうか? ブキによる立ち回りは変えているのでしょうけど、どのブキでも問題なく扱えているのは本当に見習うべき点ですね。 ブキの扱いだけでなく、インク管理も万全なのでスピナーでもガリガリ敵を削っておられました^^

 夕食後22時からは、リーダーが早退されたのか、全然メーターあがらず^^; WAVE3までは進むのですが、何故かクリアーできず。 もちろんメンバーの動きがわるいわけでもなく、ほんとリーダーとちょっとした違いで失敗続きです。。。

 結局タツジン190の3800ptほどで終了。 ちょっとポイントは大体この程度ぐらいの記憶なのですが、3800ptなら13こ報酬をいただいたということで、かなり効率よしですね。 ちなみにレートも上がっているので、大体3回戦で400pt以上貯まるのかな?クリアーすればどんどんレートも上がりさらに効率があがるようです。 今回は190前後で足踏み状態。 まぁジュクレン落ちはなかったので、まずまずの成果かな?という感じでございました。