【ICE阪本】 腹減肉食

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心が豊かになる会社・日本・世界を作りたい

【求む!日本一を目指すICEで働く仲間きたれぇ!】

   http://www.iceresort.jp/careers/

【ICE】アロマサロン経営 / 化粧品等OEM工場経営

   http://www.iceresort.jp/  テーマ「予防美療」

【オリジナルコスメ DLACE】 http://icecosme.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はいっ、どーもー

毎度ですっっ (^-^)/

お疲れ様ですっっ

今日も残暑でしたねぇ〜

ということで、地方行脚に入ってますが

今日最後の予定まで30分ほどあるので

メールチェック&ブロガーなう

そうそう、今日は、日中は

都内だったのですが、朝一の予定前に

軽い直前準備兼ね、タリーズに入った

んですが、お一人様席で、いい感じの性席を

発見し、ゆっくりとソイラテを楽しみつつ

準備することができました。

電源はなかったけど、いい感じでした。

スタバやタリーズ等々、席の空きが

あんまりないイメージがあるから、

狭く混んだ感を受けながらじゃなかったので

はかどりましたね〜

私、車にはあまり興味がないのですが、

最近よく見るシリーズ?ジャンル?ありますね。

数年起きに、流行るジャンル変わるじゃないですか。

私が高校卒業後すぐに免許とってからのイメージだと

ステーションワゴンの流行

  レガシー・ステージア・ボルボとか

RVの流行

  パジェロ・サーフ・RAV4とか

ミニバンの流行

  オデッセイ・エスティマ・MPVとか

ワンボックスの流行

  ノア・ボクシー・ヴェルファイヤとか

ハイブリッドの流行

  プリウスとか

でコンパクトカー・軽も流行ーの、

最近よく目にする「コンパクトSUV」

特に、エンブレムが大きくなったから

ベンツのやつ、すごい多くない???

BMWアウディのもよく見るね。

国産だと、トヨタのCHRが売れてるようだね。

マツダのCX3もよく走ってるね。

ポルシェのカイエンの一回り小さくなった

マカンも先輩経営者が買ってましたが

特に都内などは小回りや駐車も考えると

「コンパクト」ってのはキーだね。

http://car-moby.jp/224014

私は・・・時代的に、高校卒業したら

ソッコー免許取って、車を中古でいいから

買ったり、で社会人になったら

カッコいい車買って、将来マイホームも

みたいな、流れがありましたからねー。

結局、社会に出た時はバブル崩壊直後で

その流れも変わってしまいましたが・・・。

今は、都心はペーパードライバーや

もはや免許も持っていない男子も多いからね・・。

車自体は興味ありませんが、

サッカー・波乗り・雪滑り・アウトドア等々

色々やっていた関係で、車は必要でした。

まずは、父から譲り受けたクラウンに始まり

オデッセイヴェルファイヤ

とサイズが大きくなり、今の仕事始めてからは

9割以上が1人で乗る感じで、年間4万キロ以上

走る感じ+山道+雪道も多い感じなので、

1人で運転前提、4WD、燃費良い、故障しずらい

でもって、走行距離と街中より高速も使う系

なので、ハイブリッドに向いてない

という条件下になるので、まぁ、ほぼほぼ

数台に絞られてくるんすわ。社用車ではなく

個人持ち込みです・・・。いつかは社用車に

乗れるくらいにしなければだな・・・。

で、今は、コンパクトにスペイド。かわいい・・。

ヴェルファイヤの中に乗りそうなサイズ感。

一人で乗っているのがほとんどなんで

支障がないどころか、ヴェルファイヤの時は

ルームミラーの景色が真っ暗な後部座席だったので

コンパクトで十分ですねー。

つうことで、今日も車で動いているので、

興味ないんだけど、最近の流れを感じた次第。

ということで・・・

心に染みた言葉に続いちゃいます

 「何事も成功するまでは

  不可能に思えるものである。

  できると思えばできる、

  できないと思えばできない。

  これは、ゆるぎない

  絶対的な法則である。

  行動は必ずしも幸福を

  もたらさないかもしれないが

  行動のないところに幸福はない。

  やるかやらないかである。」

まぁ、人生、仕事、色々あるもんですが

諦めて辞めないことが、第一条件ですよね。

ネガティブはネガティブをうむ。

ポジティブはポジティブをうむ。

どっちがいいか?どっちに人は集まるか?

シンプルに考えて、日々精進していこう!

ってなことで、我社ICEでは仲間を募集!

新卒・中途・年齢・経験不問でハート重視!

 新卒 https://goo.gl/vNVNp1

 中途 https://goo.gl/tYnacx

さてさて、もうすぐ今日最後の予定なり。

まだまだ頑張りマッスル

チャオ

【blog】 http://ameblo.jp/iceboss/

twitterhttps://goo.gl/uvih9y

facebookhttps://goo.gl/MsWGKP

instagramhttps://goo.gl/0WuLtG

電子書籍http://goo.gl/Us3jZC

【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp

【私の志】 https://goo.gl/uYQKcN

【ICEアロマサロン】 http://www.iceresort.jp/salon/

【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/

【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/

【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/

【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/

【サロン動画】 https://goo.gl/eyoqoA

【ICEマンガ】 https://goo.gl/gWKAYS

【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss

【インストラクター】 http://s-a.or.jp/sakamoto/

【広尾プライム皮膚科 経営顧問】 https://goo.gl/RhOSw

【ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/

【シュタディオン 顧問】