2017-09-29から1日間の記事一覧

【鑑賞】ナチスドイツの巨大建造物

今週は雑用。月末は忙しい。 25日月曜・雑用:10月のTV番組チェック、けものフレンズ一挙放送 26日火曜・作業:公式サイト更新 27日水曜・作業:動画編集 28日木曜・鑑賞:ドキュメンタリー・ナチスドイツの巨大建造物「死の鉄道」 29日金曜・…

ネコの肉球

にゃらんのスイーツや肉球デザインのお弁当が登場 じゃらん×東京駅グランスタが初タッグ

魂との対話 9

9. 私たちは生命を軽視している 私たちの進化を可能にしているカルマと生まれ変わりのシステムは、中立である。物理的世界内の作用と反作用の数々が、エネルギーを活性化し、それによって私たちの体験がつくり出され、その過程で、魂がまだ学んでいないこと…

ツーレポ備忘録:1日目

上期最終日の今日、大胆なコトにワタシは休暇。 何故ならば、夏季特別休暇の取得期限が、今日までだから。。。。 すいません。m(__)m ってコトで、恒例の後日のツーレポの為のメモ日記です。 随時更新します。 08:30 出撃

こんな女性を知っています

■それなにふくよかな体型をしているが、 ダイエットらしき行動は一切ない。 ■逆に気持ち悪いくらい、 いつもニコニコ機嫌が良い。 ■「かわいい〜」という単語を発するのを 聞いたことがない。 ■日常の買物は移動時間を含め30分以内で終了。 ■ママ友との会話…