しゃぶしゃぶ【9/29分】

なんかうちの親が唐突にしゃぶしゃぶ食いたいとか言い始めた。

なので、昼に車でちょっと気になっていたしゃぶしゃぶ屋の「ゆず庵」と言う店へ連れていく。

売りは、しゃぶしゃぶと寿司だそうで、食べ放題ランチのメニューではしゃぶしゃぶはもちろん寿司も食べ放題。

ただ、実際食べてみたところ、ランチ用のネタだからなのかそこまで良いネタではないかなぁ?って感じで。

お肉の方は出てくるのも早いし味も良かったのですよ。

肉がというよりは、あそこのポン酢が気に入りました(≡▽≡ )

今回はゆず昆布だしと、すき焼きで頂きましたけど、すき焼きがかなりおいしい。

使ってる卵も良い物使ってるのかな?

値段も一人1980円で割とリーズナブルなので、また平日の暇な時があったら行ってみたいと思う感じ。

しかしまぁ・・・なんでまた唐突にうちの親はしゃぶしゃぶ食べたいと言い出したんだろうなぁ・・・

美味しかったから良いんだけどさ。