なんとかLGBTに理解ある企業様に内定いただきました。これからゎまわりの理解と協力を仰ぎながらも、MtFとして自立して生きていけるよう頑張ります。

hi

ひさしぶりのお日記です(^^ゞ

少し前の事になるますけお報告です、、

「なんとかLGBTに理解ある企業様に内定いただきました。

これからゎまわりの理解と協力を仰ぎながらも、MtFとして自立して生きていけるよう頑張ります。」

それで、この何日かのことを簡単に書いていきますね

当然だけど、大学の友達にゎバレましたので、、

学内でわカムしていきます。

女子ゎ「知ってた」て感じだったなぁ、わりに(◇)ゞ

仲のいいF子ちゃんが喜んでくれながらも、ちょいおこだったけどw

あと女子会誘ってもらった

男子ゎ「ええ(困惑)」って感じだったけど

彼ゎフェラデートとか、セクハラ発言きたので

まー受け入れてもらえたっぽい

んで母にも報告とカムして、、

その時にわ何も言われなかったけど

次の日の朝ごはんのときに、父から

本気なら応援するしかないけど、一番苦労するのゎおまえ自身だぞってことで

気持ちを確認されるよぉなことあるました

わりに父が賛成してくれたことが意外でしたし、嬉しかったです(*´▽`*)

バイトのファミマのほおゎ放置でいいかな

今まで通りで( )

関東圏内でのみ展開してる企業なので、彼とも遠距離にならないですみそおです

今のとこそんな感じかなぁ〜

追記あるかもですけど