2017-09-13から1日間の記事一覧

電車で後ろに立ってるおばさんうざすぎ。

電車で後ろに立ってるおばさんうざすぎ。つり革持つ時うちのリュックに腕置いてくるからほんとに重いしくっっっそ腹立つ。まず腕どけろよ

さっきの試合がメッシなのは間違いないん

さっきの試合がメッシなのは間違いないんだけど、試合を創っていたのはイニエスタで、年齢重ねてもあれだけのプレーをするMFはどのチームも喉から手が出るほど欲しいはず。

なんとかLGBTに理解ある企業様に内定いただきました。これからゎまわりの理解と協力を仰ぎながらも、MtFとして自立して生きていけるよう頑張ります。

hi ひさしぶりのお日記です(^^ゞ 少し前の事になるますけお報告です、、 「なんとかLGBTに理解ある企業様に内定いただきました。 これからゎまわりの理解と協力を仰ぎながらも、MtFとして自立して生きていけるよう頑張ります。」 それで、この何日かのことを…

米国は間もなく「最大の苦痛」に直面する 北談話

ICBM撃ち込みは まあ現実的に無理だろうし、ハッキングも何処まで?だろうし、後は有るか無いか解らない電磁波か、はたまた生物兵器か。北朝鮮、安保理の追加制裁決議を拒否 米に「最大の苦痛」

マシュランスロ殴られ、オルタニキレオニ

マシュランスロ殴られ、オルタニキレオニダス引っ張りだされるアルジュナチャージまでにオルタニキNPチャージしてアルジュナ1凸パーシュパタで全滅オルタニキレオニダスガッツタゲ集中オルタニキと邪ンヌでごり押しでいけたわ