8月31日。

今朝も6時くらいに起きだし 仕事に行く支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は晴れてて暑い(_)

それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、月末の締め日だと言うのに 製品の流れが あまりよくなく

それほど忙しくはなかった( ̄▽ ̄)

って事で、もちろん生産ノルマは達成ならず(´-ω-`)

また来月に持ち越しのループやな(´・∀・`)

ほんと ここの部署は大丈夫なんかね( ̄▽ ̄)

そんで残業まで頑張り仕事が終わった(=゜ω゜)ノ

それから会社を出る⊂*2

そんで会社の友達に 御飯に誘われてたから、友達を迎えに行き ガストに行った(=゜ω゜)ノ

※画像

『ミートドリア』を食べた(^ω^)

まぁ普通に美味しかった♪

しばらく雑談をし それからガストを出て友達を送り届けて帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは 明日の可燃ゴミの日に合わせて可燃ゴミを集めて捨てに行く(=゜ω゜)ノ

その後は多肉植物の様子を見てまわり、ちょいとテレビを観ながらボォーッとして過ごす(´-ω-`)

そんな感じで今日も1日が終わった(=゜ω゜)ノ

明日からは9月だぁ(`・∀・´)

ではまた明日!

*1:・x・

*2:・x・