2017-09-01から1日間の記事一覧

ところでさ、サンジェルマンがムバッペ獲

ところでさ、サンジェルマンがムバッペ獲ってどうするんだろ。使うとこなくね?前線飽和状態だっけや。ムバッペ潰れなきゃいいんだがあまりいい感じではないな。

8月31日。

今朝も6時くらいに起きだし 仕事に行く支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 天気は晴れてて暑い(_) それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1⊃ 今日の仕事は、月末の締め日だと言うのに 製品の流れが あまりよくなく それほど忙しくはなかった…

珍しい

■前橋市「マンホールのふた売ります!」 1枚3000円、愛好者が殺到 (Jタウンネット - 08月31日 20:11)

宇野常寛本日、放送で報告しましたがスッ

宇野常寛本日、放送で報告しましたがスッキリ!クビになりました。実は今年の春、アパホテルの歴史修正主義を批判した際に日本テレビに街宣車が押し寄せ、ビビった番組の責任者から発言内容の修正を迫られ、本番中に怒鳴られるまでの事態に発展していました。

今年2回目のzeppは〜!

久しぶりの本命、久保田利伸〜! 名古屋で息子と待ち合わせして二人で。 というか、一公演2枚しか取れなかったんです。 まぁ、小さなハコだしなー。 しかも、zeppと言えばスタンディングが基本だけど、パイプ椅子有りの指定席。 これも久保田の配慮だそうで…