2017-10-04から1日間の記事一覧

奥入瀬渓流

十和田湖は二重カルデラ湖である。 見始めると止まらない「ブラタモリ」で先日特集していました。 ぶっちゃけ、十和田湖にはあまり興味がわかなかったのですが、その十和田湖から流れる「奥入瀬渓流(おいらせけいりゅう)」がなんだかすごかったので、日帰…

おはようございます、タクミさま。つい先

おはようございます、タクミさま。つい先日交代したばかりですのよ。わたくしもどうぞよろしくお願いいたしますね?

バイト君と

昨日は今回受け持っている一連の点検作業の一環。 台数が多いのでバイト君と2人。 雨が降りそうで外は嫌だなぁと思っていたんだけど明け方で上がったようで良かった。 やはりこれもあの方のお力によるとおころが多いのかも。 午前中2台終わらせて、次の8…

寝落ちしてた写真大量発売おおおお!!!

寝落ちしてた写真大量発売おおおお!!!?9スタートおおおお!!!?今年のライダー冬映画キャスト発表あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

2017年10月04日の日誌

【2017年10月04日の日誌】 【2017年10月04日】(水)休み 1勝3敗 人間というのは、 仕事がなければ仕事をよこせと言うし、 休みがなければ休みをよこせと言う。 休むと給料は減るが自由時間は増える。 物事は良い方に解釈するようにしたい…