いろいろー

・リトなで(リトルなでしこ)のこと

U16女子のアジア選手権で日本は準決勝で韓国にPK負け・・・。

うん、まぁPK戦はジャンケンみたいなもんだから・・・。

だから悔しいけどね。3位決定戦になる中国戦に勝てば本大会出場かぁ・・・がんばれ。

アムロのこと

引退発表って。

NHKで速報流れたで。

グループで「解散」とかは聞くけどさ。

個人の歌手で「引退」って聞いたことないような・・・。

フツーはひっそりフェードアウトするんだが。

こんだけ長い間トップに君臨するのはすごいことですよ。お疲れ様。

・免許更新のこと

今月誕生日なので免許更新の案内が来てたのです。

「優良」ですよ。・・・はがきが来る直前までは。

やらかしちゃった今、このはがき持って行って講習受けてもはたして「優良」なのかしら?

受付の人に調べられて「優良じゃぁなくなってるじゃねえーかぁ!」ってはがき叩きつけられ、ペッて唾吐かれないかしら?

小峰公子のこと

ザバダックの小峰さんの沖縄ライブがあるでー。

第一回記念

観音祭&音楽会

2017年10月28日(土)

会場:通天寺

 沖縄県島尻郡八重瀬町後原326−4

時間:開場 18:00〜、法要 19:00〜、音楽会 19:45〜

参加費:2000円 中学生以下10円(当日払い)(聖観音御守護札授与)

定員:70名

【音楽会出演者】

白崎映美(vo)

小峰公子(vo.acc)

AZUMI (vo.gt)

・・・お寺かぁ。ザバというか小峰さんらしい。

ってゆーかザバダックの曲もやってくれるのかしら?