スピ感です⌒

spimoサン…読みました…感想です!(^^) …スピッQ…小学校で歌った思い出の曲は何ですか?…のQへ…草野サン…茶色の小びん…と申していて…グーグルで見ますと…メロディは覚えていて♪…歌詞が、ついていたのを、初めて知ったです⌒…メルヘン…ロマンティカな曲感へ…小びんを…ゆすると…SPITZサンの…ANNIVERSARY ドリンク や…ジュースなどが出てきそうな…リンロンロン♪…な…歌詞感へも述べれるような…アンデルセングリム童話っぽくて…当時の草野サンが、ウィーン少年合唱お方のような感じへもあったのかな〜…とかへも例えれるような…いまの…草野サンのSPITZで作るファンシーな歌詞感と併せなっている感じもして…おとぎ話の歌声のような曲っぽくて…イイなって感じました⌒。… 三輪サン…翼をください…と申していて…スクールの歌題曲のような…時代の普遍となって歌っていたような…SPITZバンドの…空も飛べるはず…へ…レッツ ウイング(翼)…へなっていったみたいなのへも述べれるようでした⌒。…田村サン…校歌…と申していて…田村サンの育った…静岡の…まなび舎

(や)にて…倣った(ならった)曲も…SPITZの校風のような曲感あるジャンルの、ひとつとしても入っているのかなって…思えつつでした⌒。…崎山サン…オフコースの…さよなら…と申していて…フォークソングの…エレジーのほうなのを…初等(エレメンタリー)な年頃で歌った善い渋い感じもあったのですね⌒。………スピッQ…30歳に、なったとき、お祝いしたり目標、立てたりしましたか?…のQへ…草野サン…あと2枚は、アルバム出そう…と申していて…草野サンの照準(しょうじゅん)する思いや…草野サンがニューカマーとなって目途(もくと)しようかなとする曲を創作への…30歳の起草へも届いていた感じしました⌒。…三輪サン…してないと思う…と申していて…してない…歳(とし)回る…のが…祝意(しゅくい)へとなっていったのでしょうか⌒。…田村サン…ベースを買った…と申していて…迦陵頻伽(カリョウビンガ)…歌羅頻伽…のような…お祝いの奏曲なベースへも…なっていったのかなって…例えれるようでした⌒。…崎山サン…自分への、お

祝いで車を買いました…と申していて…車の軸足のような…叶っていったのですね⌒。………スピブロ…野外公演 テアトロン…暑かった!…と…草野マサムネさん…は申していて…photoは…リハの一コマ…SPITZメンバー方々の…マジカル オブジェクト…のような歌演奏感しているようなのへも写る感じへも思えて⌒。全景のほうのphotoは…テアトロンのステージとシートや諸々事物に海へ空…などなどが…草野サンの歌詞へ出てくる…島…のような…現実的へなっていて…SPITZ方々へとっては…21年ぶりへも…全間(またま)の夏の思い出にもなったような良かったですね! (´∇`)