データ転送が無事に成功

念のためバイナリエディタでセーブデータを調べてみましたが、アカウント書き換えは以前の本体の時と同じコードで良さげ。これでパワプロ2016の改造も問題なくできそうですね。

さて、某所からパワプロ2016(2017年版)のセーブデータを一通り入手しました。今後の予定としては独立リーグ編のセーブデータを解析して、最低能力からスタートできるコードを作ればOKですかね。

問題は投手のセーブデータしかないので、野手の最低能力からスタートするためのコードは1から作成しないといけないところですかね。アドレス配置が変わってないなら、2016版の野手のセーブデータもあるのでそっちも解析してますかね。

フル活用すれば選手作成依頼もこなせるけど……まぁ色々と余裕ないしやめておこう。