イスラエルやヨルダンではこんな屑ネタなんの価値もない

それだけ日本が平和という事。「井の中の蛙」ボケとも言う。誰が「井の中の蛙」か?それは、日本の屑メディアと日本の愚衆。週刊誌が取り上げても、テレビがそれを後追いする必要も価値もない。なのにテレビが必死に後追いするのは、愚衆が喜び勇んでテレビのくず報道&くず番組を貪るから。わしゃ犬HKは解約したし、そもそも家にテレビが無い。

■不倫報道、なぜ過熱する? テレビでは笑いがわく場面も (日本の骨肉腫くずメディア・アカヒの糞=アエラ。アカヒ、こんな売国くず新聞を銭を払ってまで読んでる奴はドアホ。オツムを白痴的に左巻きにされる。私はこの秋還暦に成るけど、22〜40才までの18年間アカヒ朝夕刊の熱心な購読者だった。しかし20年前、アカヒを見限った。&数年前、売国報道を繰り返す犬HKも見限り、受信契約解除&家にテレビは無い。それでも時折、犬HKの受信料徴収員が来るので「しばきあげるぞ。この 腐ったバナナ 売り の下僕。汚らわしいアホだお前。二度と来るな」と言って追っ払ってる。 09月08日 07:08)